SSブログ

ほしいものリスト('13.04) [索引]

   ****
はちみついろのうま 小風さち・文、オリガ ヤクトーヴィチ・絵、福音館書店
はちみついろのうま.jpg

おやつですよーっ 佐々木マキ 絵本館
   ***
ピートとうさんとティムぼうや 講談社
ピンとペン D・ブルーナ 講談社
ピンとペン.jpg
   **
カポックの木
僕への小さな旅  伊藤正道、
灰かぶり     宇野亜喜良、
きょうのごはん  加藤休ミ、偕成社
まいごのペンギン にいるぶっくす
ひゃくにんのおとうさん 福音館
元素図鑑 ¥3990、'10.10.22. 創元社刊
   *
なかよしゆきだるま(たっくんとたぬき)
  白土あつこ・作、ひさかたチャイルド、'11.10.01.
おちばきょうそう(たっくんとたぬき)  '10.08.01  
はるじゃのばけつ(たっくんとたぬき)  '09.02.01.
ぼくのともだちおつきさま アンドレ・ダーハン・作
せかいでいちばんつよいくに
  デビッド・マッキー・作、中川ちひろ・訳、光村教育図書、'05.04. 30p.
アンジュール
   *
ねことさかなでねこざかな
大草原のノネコ母さん
キャッツ
とら猫とおしょうさん
教会ねずみとのんきなねこ
教会ねずみとのんきなねこのわるものたいじ
   *
東北んめえもんのうた 長谷川義史・作、佼成出版社、'12.03.15. 32p.
   *
落語絵本7 たのきゅう   川端 誠・作、クレヨンハウス、'03.06
落語絵本8 いちがんこく   '04.01.
落語絵本9 そばせい     '05.01.
落語絵本11おおおかさばき '07.07.
落語絵本12ときそば    '07.12.
落語絵本13ひとめあがり  '08.12.
落語絵本14かえんだいこ  '10.02.
落語絵本15みょうがやど  '12.06.04.  

なかよしゆきだるま (たっくんとたぬき)おちばきょうそう (たっくんとたぬき)はるじゃのばけつせかいでいちばんつよい国
ぼくの ともだち おつきさま (世界の絵本)
アンジュール―ある犬の物語東北んめえもんのうた (クローバーえほんシリーズ)たのきゅう (落語絵本)おおおかさばき (落語絵本)ときそば (落語絵本)落語絵本十四 かえんだいこそばせい (落語絵本)いちがんこく (落語絵本 (8))
みょうがやど (落語絵本)(落語絵本シリーズ) ひとめあがりさらやしきのおきく (紙芝居おおわらい落語劇場)子ども版 声に出して読みたい日本語 11 いま何刻だい? がらぴい、がらぴい、風車/落語・口上キャッツ―ボス猫・グロウルタイガー絶体絶命日本昔ばなし とら猫とおしょうさんまいごのペンギン (にいるぶっくす)ひゃくにんのおとうさん (こどものとも世界昔ばなしの旅2)世界で一番美しい元素図鑑おやつですよーっカポックの木―南米アマゾン・熱帯雨林のお話灰かぶり (絵本・グリム童話)きょうのごはん
新装版 ピートとうさんと ティムぼうや (世界の絵本)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'13年3月(10)'13年4月(10) ブログトップ

絵・挿絵から作った個人収集のリストです。しかも順不同ですェ(__)ェ。追々探しやすくしていきますので読み聞かせの参考に(^_^)b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。