SSブログ

13年5月(2) [新着]

からすのてんぷらやさん かこさとし・作、偕成社、'13.05.14.①、1100
  いずみがもりに「からすのパンやさん」がありました。小さかった4わの子どもたち
  は、おおきくなってりっぱなわかものと、きれいなむすめになりました。
  火事でお店がやけてしまい、おちこむてんぷらやさんを励ます、心やさしいレモン
  ちゃんのおはなし。
からすのそばやさん かこさとし・作、偕成社、'13.05.14.①、1100
  いずみがもりに「からすのパンやさん」がありました。ちいさかった4わの子どもたち
  は、おおきくなってりっぱなわかものと、きれいなむすめになりました。
  そばの作り方をおしえてもらったオモチちゃん。にこにこにぎやかな、おそばやさん
  開店のおはなし。
        ギフトボックス.jpg  
からすのてんぷらやさん (かこさとしおはなしのほん)からすのそばやさん (かこさとしおはなしのほん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加古里子(8)'13年6月(6) ブログトップ

絵・挿絵から作った個人収集のリストです。しかも順不同ですェ(__)ェ。追々探しやすくしていきますので読み聞かせの参考に(^_^)b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。